Posted by : Juliette martedì 22 gennaio 2013

Titolo: 運命の人 / Unmei no Hito (La persona del destino)
Artista: 藤田麻衣子 / Fujita Maiko
Animangame: //
Download: mp3  

大丈夫いつも ちゃんと笑ってるよ
でも誰といても 何か足りない
daijoubu itsumo chanto waratteru yo
demo dare to itemo nani ka tarinai

E' tutto a posto, sto bene, sorrido sempre molto.
Ma anche se sto con qualcuno, mi manca qualcosa.

今あなたがここに 来るわけないのに
開けた窓から 見えた満月
鈴虫の声が寂しさ誘うから
抑えた気持ち また騒ぎ出す
ima anata ga koko ni kuruwakenai no ni
aketa mado kara mieta mangetsu
suzumushi no koe ga sabishisa sasou kara
osaeta kimochi mata sawagi dasu

Non c'è una ragione per cui tu dovresti venire qui.
Riesco a vedere la luna piena, attraverso la finestra aperta,
ed i grilli cantano la loro solitudine.
I sentimenti che ho sempre soppresso hanno ricominciato a vacillare.

あなたに会いたくて 苦しくなる夜は
張り裂けそうだよ 誰かを思うって
こんなに気持ちなんだ そばにいてほしい
anata ni aitakute kurushiku naru yoru wa
harisaki sou dayo
dare ka wo omoutte konna kimochi nanda
soba ni ite hoshii

Durante una notte in cui desideravo vederti, ed ho iniziato a sentirmi angosciata,
ho iniziato a sentirmi come se stessi per esplodere.
Quindi, è così, quando continui a pensare a qualcuno...
Per piacere, rimani al mio fianco.

違うそんなことが 言いたいんじゃない
素直になれずに 悔しくなる
本当は淋しいだけだと気付いて
強がりすぎて うまくいかない
chigau sonna koto ga iitainjanai
sunao ni narezu ni kuyashiku naru
hontou wa sabishii dake da to kitsuite
tsuyogari sugite umaku ikanai

No, non volevo dire quel tipo di cose.
E' frustrante che non possa essere più onesta di così.
In realtà, mi sono accorta che era solo solitudine,
e fingere di essere forte e testarda non ha funzionato molto bene.

たった一人 運命の人がいるなら
あなたがいいのに あなたほど好きに
なれた人はいないの ねえ見抜いてほしい
tatta hitori unmei no hito ga iru nara anata ga ii no ni
anata hodo suki ninareta hito wa inai no
nee minuite hoshii

Se esistesse una persona predestinata, vorrei che fossi tu.
Non c'è nessuno che mi piaccia quanto te.
Ti prego, renditene conto.

あなたが一緒に いたいのは誰ですか
淋しげな背中を 思い出すと切なくて
anata ga issho ni itai no wa dare desu ka
sabishige na senaka wo omoi dasu to setsunakute

Qual è la persona con cui desideri stare...?
Mi sento piena di rimpianti, nel ricordare la tua schiena solitaria.

あなたに会いたくて 苦しくなる夜は
張り裂けそうだよ 誰かを思うって
こんな気持ちなんだ そばにいてほしい
あなたほど好きに
なれた人はいないの
どんな未来だとしても
あなたは私の 運命の人
anata ni aitakute kurushiku naru yoru wa
harisaki sou dayo
dare ka wo omoutte konna kimochi nanda
soba ni ite hoshii
anata hodo suki ni nareta hito wa inai no
donna mirai da to shitemo anata wa watashi no unmei no hito

Durante una notte in cui desideravo vederti, ed ho iniziato a sentirmi angosciata,
ho iniziato a sentirmi come se stessi per esplodere.
Quindi, è così, quando continui a pensare a qualcuno...
Ti prego, rimani al mio fianco.
Non c'è nessuno che mi piaccia quanto te...
Non importa che cosa mi porterà il futuro, tu sei la mia persona predestinata.

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 2013 kagaminati0n.jp - Shiroi - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -