Posted by : Juliette lunedì 2 settembre 2013

Titolo: Cold Leaf (Foglia fredda)
Artista: 初音ミク / Hatsune Miku (Aerial Flow)
Animangame: Vocaloid
Download: mp3

歌詞
Romaji
Traduzione

一つ 二つ 舞い落ちる
頬にそっと 撫で落ちてゆく
Hitotsu futatsu mai ochiru
Hoho ni sotto nade ochite yuku
Uno, due, cadono danzando,
e mi scivolano dolcemente sulle guance.

涙拭いて 語りかけるように
夜の風と共に
Namida fuite katarikakeru you ni
Yoru no kazetotomoni
Sembra che le lacrime che mi asciugo parlino con me,
con il vento notturno.

ひらりひらり 舞い落ちる
やがてそれは 言の葉になり
Hirari hirari mai ochiru
Yagate sore wa kotonoha ni nari
Svolazzano, svolazzano e cadono,
e presto le parole si trasformano in foglie d'albero.

カラの心 満たしてくれるよ
だから明日を信じて
Kara no kokoro mitashite kureru yo
Dakara ashita o shinjite
Mi riempi il cuore vuoto,
e mi fai credere nel domani.

ひらりひらり 舞い落ちる
やがてそれは 言の葉になり
Hirari hirari mai ochiru
Yagate sore wa kotonoha ni nari
Svolazzano, svolazzano e cadono,
e presto le parole si trasformano in foglie d'albero.

カラの心 満たしてくれるよ
だから明日を信じて
Kara no kokoro mitashite kureru yo
Dakara ashita o shinjite
Mi riempi il cuore vuoto,
e mi fai credere nel domani.

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © 2013 kagaminati0n.jp - Shiroi - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -